2021.12.13TOPICS

神奈川県のあーすぷらざで写真展 星野道夫「悠久の時を旅する」が開催されます。

あーすぷらざ”(神奈川県立地球市民かながわプラザ)で写真展 星野道夫「悠久の時を旅する」が開催されます。本展では写真や資料展示など、約100点を展示いたします。

【展覧会情報】
期間:2022年1月8日(土)~3月27日(日)
会場:神奈川県立地球市民かながわぷらざ あーすぷらざ3階 企画展示室
開館時間:10:00~17:00(最終入場16:30)
休館日:祝日を除く月曜休館

2月23日(水・祝)には星野直子さんによるスライド&トーク「悠久の時を旅する 星野道夫が見続けた風景をたどって」も開催予定です。

是非、御覧ください。

詳細情報はあーすぷらざHPにてご確認下さい。
写真展 星野道夫「悠久の時を旅する」 – あーすぷらざ

“あーすぷらざ”(神奈川県立地球市民かながわプラザ)は、私たちが地球に暮らす一員として、世界の文化や暮らしについての国際理解や国際平和、地球規模の課題について、日々の生活の中で考え、自分にできる身近なことから行動していくための総合的な施設です。神奈川県が1998(平成10)年2月に横浜市栄区(JR根岸線「本郷台」駅前)に設置しました。

※「神奈川県立地球市民かながわプラザ」が正式名称で、“あーすぷらざ”は愛称です。
(あーすぷらざHPより引用)