2024.02.01TOPICS

【Crevis Online Store】安西水丸ジクレー版画オンライン販売のお知らせ

時代を超えて愛され続けるイラストレーター、安西水丸さんのジクレー版画をCrevis Online Storeで販売いたします。
他では手に入らない作品を、是非お楽しみください。著作権者監修のもとに制作し、額装してお届けします。
詳細はCrevis Online Storeのアイテムページをご覧くださいませ。

<ジクレー版画とは>
ジクレーはフランス語で「インクの吹き付け」を意味し、
コンピュータを使った版画の制作手法で、ダイレクトにインクを版画紙やキャンバスに吹き付ける技法です。
作画の精密さ・色調の幅ともに従来の版画複製技法の限界を凌駕しているといわれています。
また、顔料インクを使用することで、耐久性にすぐれているのも特徴です。
現在最も原画に近い版画製作法ともいわれています。

<商品仕様>
□作品表面には著作権者の直筆エディションNo.が入ります。裏面には直筆サインが入ります。
 用紙の余白には、エンボスの保証印が入ります。
□安西水丸氏の正当な作品であることを認める保証書が付きます。
□サイズは3種、額は木製額(乳白色)1種類のみとなります。
□エディション数は作品ごとにS・M・Lサイズ各30です。
 エディションナンバーはお選びいただけません。
□額にはアクリルとマットがつきます。
□受注製作の為、キャンセルは出来ませんのでご了承ください。
□商品代金には梱包料、送料が含まれております。
□受注製作の為、お代を頂いてからお届けまでに時間を頂戴します。
 ※ご注文いただいた月から、約2か月後にお届け予定です。製作、サイン入れの状況で納品が前後する場合がございます。

<各種サイズ(mm)>
額サイズ(外寸)
Lサイズ 約 528 × 630 mm
Mサイズ 約 400 × 500 mm
Sサイズ 約 302 × 393 mm

※【マットの幅について】
作品の縦横比によって、マットの窓抜きサイズは作品ごとに微妙に異なります。ご了承ください。

安西水丸ジクレー版画Crevis Online Store販売ページ