2021.12.23TOPICS

今森光彦さんが12/26(日)Eテレ 「こころの時代 -小さな命、大いなるいのち-」(再放送)に出演されます!

今森光彦さんが12月26日(日)NHK Eテレで再放送予定の「こころの時代 -小さな命、大いなるいのち-」に出演されます!

--------------------
人と生き物が共存する「里山」。
そこは多様な命が輝き、美しい棚田が広がっている。
「美しい風景には神様がいる」という言葉に込めた思いを、写真家・今森光彦さんに聞く。

「里山」を舞台に、自然と人との関わりをみつめて40年になる写真家・今森光彦さん。
幼い頃から昆虫などの生き物に触れ、つぶさに観察を続けてきたが、
命の躍動を捉える写真家を目指す中で、人々の自然に対する畏敬の念が、多様な命を育んでいることに気づく。
小さな命にレンズを向け、大いなるいのちのつながりを感じてきた今森さんに、自然と人との距離が遠くなった今、どのように命と向き合うべきかを伺う。
-番組HPより--------------

〈放送情報〉
「こころの時代 -小さな命、大いなるいのち-」(再放送)
NHK Eテレ1・東京
12月26日(日)午前5:00~午前6:00(60分)
番組ホームページはこちらから

また、Crevis Online Storeでは冬におすすめの自宅で楽しめる、今森さんのオリジナルグッズを多数販売中!
色鮮やかな切り絵作品をモチーフにしたマグカップやブックカバーをはじめ、切り紙入門編としてもご利用いただける型紙セットや、ご好評いただいている2022年オーレリアンカレンダーなど約50アイテムを販売しております。

詳しくは、オンラインストアの各種商品ページに記載されておりますので、是非ご覧くださいませ。
Crevis Online Store販売ページ
※現在Crevis Online Storeでは税込み2,500円以上お買い上げいただくと送料が無料になるお得なキャンペーンを実施しております!是非この機会にお買い求めくださいませ。(2022年1月5日 13時まで)