2021.11.10TOPICS

写真家 大竹英洋さんが神戸市外国語大学の公開講座に登壇されます!

写真集『ノースウッズ─生命を与える大地─』で第40回土門拳賞を受賞された大竹英洋さんが、神戸市外国語大学の公開講座に登壇されます。

この公開講座は対談形式の講演会となっており、聞き手として登場される編集者の松田素子さんは大竹さんの著書『そして、ぼくは旅に出た。』の編集をされた方です。
数多くの絵本を手掛けた方として知られている名編集者であると同時に、大竹さんのことをよくご存じの松田さん。大竹さんお一人の講演とはまた違う内容で、他では聞けないお話が出てくるかも……?
完全無料、オンラインでの参加が可能です。ぜひご参加下さい。

【開催概要】神戸市外国語大学公開講座「表現すること 本を出すということ」
講師:大竹英洋(写真家)
聞き手:松田素子(編集者・神戸市外国語大学講師)
日時:2021年11月17日(水) 14時30分~16時
開催方法:対面とZoomのハイブリッド方式
人数制限:会場は先着10名のみ、オンライン視聴は先着100名

詳細・お申込み方法は下記のホームページにてご確認下さい。
神戸市外国語大学講演ページ

※大竹さんが講師を務められた「神戸市外大魅力発信事業2020」第5回講演は、現在もアーカイブ映像をYouTubeでご覧いただけます。
大竹英洋 今も旅は続く 北米ノースウッズにオオカミを求めて
youtubeアーカイブページ