2024.04.17TOPICS

高砂淳二写真展「この惑星(ほし)の声を聴く」特別イベントレポート!(4月13日(土)・14日(日))

美術館「えき」KYOTOでおこなっている写真展「この惑星(ほし)の声を聴く」の会場に
高砂淳二さんを招いてギャラリートーク、サイン会をおこなうイベントを4月13日(土)・14日(日)に実施しました!
会場の写真作品を高砂さんといくつか巡るギャラリートークに加え、
サイン会ではお客さまと少しお話をするなど二日間にわたり楽しい時間が流れていました。

次回イベントは4月27日(土)・28日(日)にも開催予定です!
是非会場で高砂淳二さんとの貴重な時間、写真展をお楽しみください!

【関連展覧会情報】
高砂淳二写真展「この惑星(ほし)の声を聴く」
期間:2024年4月6日(土)~5月19日(日)
会場:美術館「えき」KYOTO
会場HP

【関連イベント】
<高砂淳二 ギャラリー・トーク> 会場:美術館「えき」KYOTO
マイクを使用し、会場内を移動しながら作品についてお話しします。(各回約30分を予定)
ギャラリー・トーク終了後に、写真集をお買いあげの方にサインをいたします。
■日時:4月27日(土)・28日(日)/各日(1日2回)①11:00から ②15:00から
※事前申込不要。ご参加は無料ですが、美術館入館券は必要です。
※混雑した場合は、入館制限をさせていただく場合がございます。
※イベントが変更、または中止になる場合がございます。予めご了承ください。